【群馬】月夜野クラフトビール:『AIBA2021 受賞記念キャンペーン』を実施中!

月夜野クラフトビール(ロゴ)_01new

こんにちは、ビアナビの管理人『ビアっぷる』です。

群馬県は利根郡にある『Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)』さんより、勝手ながら非常に興味をそそられるキャンペーンが実施されてますのでご紹介したいと思います✨。どうやら、オーストラリラン・インターナショナル・ビア・アワード(AIBA)2021にて醸造された4種の🍺が受賞した様ですね。そこで『AIBA2021 受賞記念キャンペーン』を実施中。月夜野さんならではのオリジナルグラス等、豪華プレゼントもあり2021年9月末までの応募期限ですのでご興味のある方は是非ご応募をしてみてはいかがでしょうか😄

月夜野クラフトビール(AIBA2021 受賞記念キャンペーン)_image01

『Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)』AIBA2021 受賞記念キャンペーン 詳細

キャンペーン名:AIBA2021 受賞記念キャンペーン
ブルワリー名:Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)
応募方法:下記参照
応募締切:郵送は2021年9月30日(木)消印有効、店頭応募同日閉店まで
プレゼント商品:オリジナルビアグラス等々
URL:Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)
facebook:Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)
備考
・詳細は必ず公式サイトにてご確認下さいませ。
・『お問い合わせ』は公式サイトから月夜野様へ直接願います(ビアナビでは対応不可)
・決して広告ではございませんので悪しからず

月夜野クラフトビール(AIBA2021 受賞記念キャンペーン)_leafret01

受賞ビール銘柄

先ず最初に受賞された🍺が下記4種類となります。
蛍の里の黒ビール:(シュヴァルツ/アルコール度数5.0%)
水と緑のエール:(ブラウンエール/アルコール度数5.0%)
ロマンの里のヴァイツェン:(ヴァイツェン/アルコール度数5.0%)
プリンセスマーチ RONA:(いちご酵母ビール/アルコール度数5.5%)

地ビール時代から醸造されており、流行りのヘイジーIPA等はなく王道のビアスタイルがメインのブルワリーさんですね。あ、このブログを見て頂いてる方ならご存知の方も多いと思いますが、ビアっぷるは受賞したからその🍺を飲むという事は基本ありません。が、現ヘッドブルワーさんは今は無き『赤城クローネンベルク』さんで醸造経験を経て現月夜野さんで醸造されており、ジャーマンスタイルでしっかりした🍺を醸造されてますのでこれを機に飲んでみてもらいたいなぁ~という気持ちです😅。また、受賞🍺4種の中に“シュヴァルツ”もありますが、今のクラフトビール時代には“いぶし銀”なビアスタイル!?で醸造されるところが極めて少なくなっています。こういう🍺こそしっかり醸造できるところが減ってるのは寂しい限りですが、ビアっぷるには現地で飲ませてもらい非常に飲みやすく感じました✨

現地で飲んだピルスナーとシュヴァルツ

因みにこのブログでは挙げていませんでしたが、現地へお邪魔させてもらった際の

月夜野クラフトビール(夕陽の月夜野ピルスナー)_01

コチラがピルスナー(ジャーマン)。ビールの中の赤城山🗻!?が見えるグラスなんですよね~、ええ、きっと眺めながら飲んでいく感じでしょうが、スイスイ系であまりにも飲みやすくお世辞抜きにアッという間に飲んでしまいました😅

月夜野クラフトビール(蛍の里の黒ビール)_01

そしてこちらがシュヴァルツ(ジャーマン)。グラスも独特な形ですが水玉は入ってなかった様な記憶が!?…液体で隠れてしまったかな?曖昧ですいません😅。この🍺はロースト感と苦味が控えめで、ミディアムボディながらビアっぷる的に苦手なシュヴァルツも、どっしりと思いきやスイスイと飲みやすい感じでしたよ~✨。好みは人それぞれも、ビール自体はもちろんしっかりされてますので、気になる方は是非飲んでみる価値ありと思ってるビアっぷるです😄

詳細及び応募方法は…

さて、長くなってしまいましたが…応募方法等は月夜野さんより【案内リーフレット】がありますのでご確認下さいませ。また、絶対に詳細は全て公式サイトでもご確認して下さいませ。

月夜野クラフトビール(AIBA2021 受賞記念キャンペーン)_leafret02

簡易的にお伝えすると、受賞4🍺に加え、
・夕陽の月夜野ピルスナー
・上越線ビール D51 498 BLACK
・上越線ビール C61 20 PILSNER

の、計7種(ボトル&ペットボトル)が対象🍺となり、対象商品についている“応募マークを5枚1口”として専用応募ハガキ(公式サイトにPDFあり)、または管制ハガキに貼り応募という形ですね。そして応募者の中から抽選にて“月夜野さんオリジナルグラス”等が当たる様です。是非気になる方は月夜野さんオンラインショップにて🍺を購入し応募していてはいかがでしょうか✨。えっと、今回の記事で相違の部分があってはいけないので諄い様ですが、再度言います。必ず公式サイトを確認して下さいませ!当ビアナビでは一切責任が負えませんので悪しからず😄。

はい、という事で今回は群馬県は利根郡にある『Tsukiyono Craft Beer(月夜野クラフトビール)』さんより『AIBA2021 受賞記念キャンペーン』をご紹介しました。ご興味のある方は是非対象🍺を飲んで、ご応募してみてはいかがでしょうか。

ではでは、今回はここまで。

それではまた~

ビアっぷるからのお知らせ

『クラフトビールのことならビアナビ』では最新のクラフトビールやビアイベントなどの情報をご紹介しています。ビアっぷる独自の視点からクラフトビールを飲んだ感想などもご紹介しておりますが、人の舌は十人十色ということでご自身の舌で確認して、あなたのお気に入りのクラフトビールを見つけて頂ければ幸いです。
また『クラフトビールご当地マップ』と題して、ビアっぷるがこれまでに飲んでご紹介してきたビールを地図で調べることが出来るようになりました! ツイッターでもいち早くビア情報を公開していきますので、是非参考にしてもらったりフォローしてもらえると嬉しいです。 そして『ブログランキング』にも参加していますのでクリックして応援して頂けると嬉しく思います( ´∀`)

ビアっぷる国産クラフトビール愛好家

投稿者プロフィール

管理人:ビアっぷる
一言:海外に比べ歴史は浅くても、国内のクラフトビールを応援して約10年。舌は十人十色という事とまだまだ嗜好品という事を基本に、クラフトビールを飲んだ後は独自の感想(レビュー)を書いています。1人でも多くの方がクラフトビールには色々なビールがある事を理解してもらうべく、またマニアックな内容もあるかと思いますが紹介していけたらと思います。良ければ是非参考にして頂けると幸いです。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る